これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

本日は晴天なり

2010年04月26日 22時05分52秒 | Weblog
OFFの日!
晴天なり(^-^)

午前中、布団を干して、恒例朝の風呂掃除~♪


朝食を済ませたコボン(息子)
「オカン、ついてきて…。」


「え~!一人で行きなよ。」


「だって、安静が大事やし。行き帰り運転して。」


「麻疹の予防注射くらい、一人で行きなよ!」


「無理して副作用が起きたらあかんから!ついてきて!」


「なに言ってるねん~!」


…と


言いながら


身支度をして車のキーを持ち、いつの間にか玄関で靴を履いている私がいた。





午後から『プリちゃん』の一ヶ月点検!


早期発見、早期治療が大切!


新車『プリちゃん』こと『プリウス』は、点検&洗車でピカビカ。



若くて素敵な整備士に点検をしてもらい、私も『プリちゃん』も、ご満悦~(^-^)v

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予防接種 (kazu-rin)
2010-04-28 05:35:45
「麻疹の予防接種」小学校最後にお便りきてて、入学式の日に接種したわ。(^^ゞ
コボンちゃんの歳でもするのね。
覚えておかなくては、、、(^◇^;)
返信する
Unknown (M見ちゃん)
2010-04-28 12:58:53
kazu-rinさん
予防接種前は、体調を整えるのに大変よね。
風邪で熱があったらできないし…
子供が小さい頃、苦労したよね~(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。