23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

バッグ

2016-06-20 12:53:08 | 雑談

タンクバッグでもシートバッグでもないバッグの話です。

 

最近よく見かける肩掛けタイプのバッグです。

 

私が背負うとこんな感じに、

画像の左端には500ccのペットボトルも入ったり

収納スペースがやたらありちょい乗りには重宝しそうです。

 

実はこれ、私が買ったのではなく

娘二人からの父の日のプレゼントでした。

 

色といい形といい私好み!

 

包みを開ける前に

「バイクに乗るときに使って」 と、

開けてビックリでした。

 

他にも

 

プリンもつけてくれて、(もちろん家族みんなで食べた)

もう おとうちゃんは、涙が止まんないょ・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいよねO(≧∇≦)o (やままさ)
2016-06-21 07:57:14
うちももらいました。

いつものようにアルコールですが、、、、
返信する
Unknown (錆びオヤジ)
2016-06-22 08:19:55
あらら、さぞやおいしいお酒なんでしょう。
返信する
オヤジの (マニア次長)
2016-06-22 08:37:57
オヤジのバックバッグ♪
イイナ~。
前に掛けないでね。
あ、電車の中は前だよ。
ワシは林道や山の中は、ウエストバッグ一つです。
返信する
マニア次長さんへ (錆びオヤジ)
2016-06-23 10:22:44
私は電車乗らないです、
乗り方知らない?
返信する

コメントを投稿