23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

リヤタイヤ交換

2016-06-25 14:22:00 | XL500S

昨年4月に新品を履いたXL500Sのリヤタイヤです、

銘柄はミシュラン T63

オン、オフともいい走りをしてくれたが、

このパターンゆえタイヤノイズは凄まじかった。

 

1年でこんなに減ってしまった、

 

交換しましょ、

 

今度はちょっと訳ありでオン寄りをチョイス、

用意したのは

こちら、

またまたミシュラン シラック。

ヤフオクの中古品、たまたまバリ溝で安かったから。

 

ホイールを外し

抜けたT63

 

シラックを入れ

 

ほい、完成。

 

フロントはまだまだ使えそうです。

 

いやいや夜勤明けのタイヤ交換はキツイ!!

明日試運転してこよっと。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシD605 (マニア次長)
2016-06-26 19:55:10
ワシ、北海道から帰ってからシラックを外しD605にした。
高速多用だと断然シラックなんだけど、残雪やマッドだと越えられなくって。
で、XL怪は500円のD604中古です♪
シラック5分山だから、ヤフオクへ?
返信する
Unknown (錆びオヤジ)
2016-06-27 22:29:05
すみません、私はアンチダンロップファンです、
以前、D604で怖い思いをしたので・・・
返信する

コメントを投稿