23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

日曜日のランチ

2023-09-07 08:46:13 | 雑談

3日、日曜日のこと、

久しぶりに日曜日の休みをもらった奥さんとランチデートです、

 

桐生市の「藤屋本店」

ひもかわが美味しいと評判のうどん屋さんです、

開店の時間に合わせて行くと既に数組の行列が、

待つこと20分くらいか、席に案内され セットメニューのひもかわうどんと天丼のセットを注文、

 

お待たせしましたと運ばれてきた、

 

幅は5センチくらいあろうか、つるっつるでうまいですねぇ、

天丼の海老も大きいのが2尾、ぷりっぷりだ、

奥さんも同じセットメニューで大変満足なお昼ご飯でした 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿