23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

さくら

2013-03-23 08:34:29 | 雑談

今日現在の桜の開花状況です。

通勤途中の一本、なぜかこの木だけが

こんなに満開です。

まわりのほかの木はまだ2部咲きくらいです。

この木だけ、どうして?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒が飲める。 (マニア次長)
2013-03-24 11:42:31
錆オヤジさん、一輪でも早く咲いて欲しいです。
弘前は今、雪の中、桜の枝の剪定中ですから。
もうすぐ、狂気の「大観桜会」がやって来る・バンザーイ・・・・・。
弘前公園の夜桜は、オドロオドロしく妖艶です。
飲めや歌えの大騒ぎ・百花繚乱・百鬼夜行・酒池肉林???・天下御免・・・・。
子供の頃は、なんか恐かった。
公園が闇の中、狂気に包まれているみたいで。
でも、今は待ちどおしい。
返信する
酒が飲める。 (錆びオヤジ)
2013-03-24 17:11:59
待ち遠しいですよね。

こちらでは今週末かな、毎年埼玉県の権現堂と言うとこで花見してます。花より人を見てるくらいの混みようです。
ここ桜と菜の花が一緒に見られきれいですよ。
返信する
さくら (みつ)
2013-03-26 20:41:49
気が早い桜はみちのくにも生息していますよ。

さくらはクローンで増えているので、もしかしたらDNAは同じものかと・・・・?

本日は陽が差してはいましたが、雪が舞ってました。
なので車のスタッドレスもそのままです。

とはいえ、そろそろシーズン到来。
バイクは車庫の前列に配置換えしました。

気分は本気になりつつあります。
500Sも週末からメンテしていこっと。
返信する
みつさんへ (錆びオヤジ)
2013-03-27 22:20:30
いよいよ季節到来ですね、

みつさんのことだから、きっちりメンテされてる500Sがうらやましいですね

わたしの250Sはまだパンクしたまま・・・そろそろ治そうかな
返信する

コメントを投稿