23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

野菜を植えたよ

2020-05-23 15:50:34 | 野菜畑

今年も芝の中にニワゼキショウが出てきやがった、

ちょっとではなく

 

こんなにも・・・

なんかかわいいんで花が落ちるまで楽しませてもらおう、

 

去年はもうダメかと思ったが立派に成長してるもみじ、

 

去年のカーネーションはもうすぐ満開になるど 

 

さて、庭の小さな畑に野菜の苗を植えました。

少しだけね、

 

赤オクラ、

 

プチトマト

 

アイスプラント 2株

 

ナスとパプリカ

 

違う種類のキュウリを2株

 

今年はジャガイモはやんない、

他に葉物野菜も種から蒔いて見ようとかと企んでいる 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (マニア次長)
2020-05-25 17:23:45
錆おやじさん、土が有るのが羨ましい。
うちは今年から、完全にプランターのみです。
リンゴ箱の方がいいんだけど、土が高くって・・・。
昔は土はタダだと思ってた。
山に行けば♪と。
でも今は勝手に採って来られないのだ。
畑は贅沢な趣味になりつつあります。
返信する
次長殿へ (錆びオヤジ)
2020-05-26 08:05:21
あれ? 以前畑やってなかったっけ?
こっちではリンゴ箱のがすご~く高いと思いますよ、

猫のひたいほどだけど、今は亡き義母が残してくれた畑なんで
ありがたく使ってます。
返信する

コメントを投稿