23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

ソフトクリームを求めて高原へ

2023-05-28 18:02:57 | ブロンコ

明日からしばらく天気が悪いみたいなので

薄曇りの今日がチャンスだろうと娘のブロンコで出掛けてきた、

 

7時に自宅を出て、

9時ちょっとに秩父高原に着です、

ウインタージャケットのインナーを外し、下にはTシャツ1枚でちょうど良い、ここまで気持ちよく走ってこられた。

 

今日の目的は秩父高原牧場の天空のポピーを見たくて出だしたのだが・・・

すごい渋滞、あっちの方まで繋がってるし、

これだから土日が休日ってのが嫌なんだよね、

 

この2枚の画像は2018年に500Sで来た時のもの、

渋滞の先ではこんな景色が見られるんだろうが、こんなの待ってられない、

気の短いオヤジは花より団子の切り替えが早い、

Uターンしてミルクハウスへ行こっと、

 

男一人、高原でソフトクリームをペロペロ 

周りを見るとUターンしてきたであろうライダーさんがわんさかいる、

そして同じようにソフトクリームをペロペロ 

何なんだろうね? (私も含め・・・)

 

山を下り少し早いお昼ご飯

田舎うどん、

はるばるきたけど、私んとこも十分「田舎」なんですが・・・

ツルツル腰があって美味しかったです。

 

ほぼ自宅だが、渡良瀬遊水地で休憩、

 

今日も仕事だった奥さんにパンの土産、道の駅皆野にて、

 

本日の走行 191キロ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿