23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

まじですか?

2014-08-08 06:56:01 | 雑談

 付くもんなら付けたい、

 

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p414217112

 

油圧ドラムにしろってか?

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r117473850



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え” (マニア次長)
2014-08-08 10:21:27
XL250SにOILフィルターって有ったっけ?
付くなら欲しいが。
夜勤、少しきついです。
今話題のゼンショーグループですから、問題の一人営業をやっています。
でも思うんだけど、出来る人は普通にこなしているし・・・。
その先が人生の分かれ道。
経営側に入るか、騒いで自滅するか。
「遣る為にはどうするか」で考えるか、最初から否定するか。
まあ、私は気楽なバイトだから楽しくやっているが。
今月は福島への夜勤2日の応援依頼も有ったぜ。
私の様なのが、穴を埋めているから、いけないのかもね
しかし若者よ、「もっと考えろ」と思う。
返信する
Unknown (錆びオヤジ)
2014-08-09 21:58:47
あるわけないですよね、

私も今日は夜勤明けです、
昼にどれだけ寝ても朝方は眠くなります。

若いころ勤務してた会社は朝の9時から始まり
帰宅はほぼ毎日午前様で、残業代は45H分しか出なかった。
ほとんどは奉仕作業になってました、
最近はコンプライアンスとか何とかで社員が守られる
ようになってみたいです。

でも昔はそんな奉仕残業なんてどこでも聞きましたよね、


返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-11 00:24:16
世代間での価値観の違いがありますよね。

50、60代ならアルバイトしながらでも逃げ切れそうですが、今の10代、20代なんて頑張っても報われずく尻拭いするだけの未来が待っていますから。



返信する
Unknown (錆びオヤジ)
2014-08-13 22:03:39
どなたでしょうか? コメントありがとうございます。

確かにこれからの若人にとっては厳しい時代かもしれませんが、志を持ち仕事にやりがいを見出してほしいと思います。
返信する

コメントを投稿