23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

次女の自動二輪教習

2016-11-28 21:18:06 | 雑談

次女の教習所通いも順調に進んでるようです。

先週の教習では坂道発進や一本橋などウマくいったと話してた、

しかし、左右2個共バックミラーを割るといったことをしでかしてきたみたい、

私の教習所通いは遠い昔のことで覚えてないが

バイクに跨る際はサイドスタンドを戻してから乗るように教えてるらしいのだ、

それで足を上げた瞬間にふらつき倒してしまうようだ、

 

それにしてもバンパーを超してまで

ミラーを割ってしまうとは、豪快にひっくり返すもんだ、

頑張れよ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニア次長さんへ (錆びオヤジ)
2016-12-02 19:48:05
まだ21の娘ですから、
そんな技使う子だったら怖いですよね、
返信する
すみませんでした (マニア次長)
2016-12-02 22:15:31
若乃花の大技で、白鵬が近年使いました。
ただ、別の意味も有り、ご迷惑をかけました。
返信する
へ~~ (かある)
2016-12-04 20:09:16
自分はサイドスタンドを戻して乗ろうとしたら倒します。
足が上がらないので・・・
でも、何故なんでしょうねえ?
返信する
皆同じ (錆びオヤジ)
2016-12-06 20:13:55
かあるさん、こんばんは、

たぶん私も同じだと思いますよ、
オヤジ連中皆同じ!
返信する
それは (痔エントルマン)
2016-12-07 09:30:17
たぶん絶対に、足が短いからでしょう。
そう言えば「林道のバレリーナ」と言われた華麗な爪先立ちが・・・。
返信する
ナイスです、 (錆びオヤジ)
2016-12-07 21:32:40
林道のバレリーナとはナイスですね、
股間から長く伸びた白鳥の首を想像してしまった、
返信する

コメントを投稿