23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

日曜のランチ

2020-01-27 22:10:34 | 湧き水

日曜日、次女の買い物に付き合い

お昼にご飯を食べてきたよ、

 

お店は自治医大近くの「倉井」 ホルモンがおいしいお店、

以前、トリッカー乗りのEさんに教えてもらったお店です。

 

時間は2時を過ぎ、20人くらい待ってたろうか、

しかし、回転が早いようで20分位でテーブルに案内された、

注文したのはもちろん

ダブルホルモン定食、

辛味噌味で癖になるんだなぁ、これが、

行列を並ぶのは好きじゃない私だが、ここは別。

 

ホルモン(モツ)が苦手な次女はカツカレー、

その他、ギョウザとポテトサラダを二人で、

 

苦手なはずの娘は

「これなら食べれる!!」

って私のを半分くらい食べやがった、 

    おいおい、おとうちゃんのが・・・

 

ここはおとうちゃんが出してあげるよと、

これで2000円でお釣りがくる安さだ、

ごちそうさまでした。

 

帰りには

小山市の湧水、白髭神社へ、

 

右奥の方から湧き出てます、

こんな関東平野でも出るもんなんですね、

 

と、まあ娘の付き合いでなんて書いてますが、

付き合わされてるのは娘の方かも・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿