23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

荒れ荒れな林道捜索

2012-08-24 23:19:05 | XL250S

今日は休日、鹿沼市付近の林道捜索に行ってきました。

ヒップバッグに冷え冷えのアクエリアスとおにぎり2ヶを詰め出発!

途中で発見!秋の気配が

すすきが咲いてる。夏も終わりに近づいてます。

古峯神社 1の鳥居、でかい

ここは、古峯神社「ふるみね」と読みますがもうちょっと上がったとこは古峯原「こぶがはら」と言うらしい、ややこしい

古峯神社を左折し

林道前日光線に入ると、すぐにトンネルがあり、出たとこを左折、

アスファルトは敷いてあるが、この荒れよう、前日光線がきれいに整備されてあることから

旧道だったようだ。だんだんと道幅が狭くなり、Uターン

しばらくきれいに整備されたアスファルトのワインディングを走り、林道の看板みっけた

 

いい具合に錆びてます。矢戸谷沢線とあります。まよわず侵入、

入って数十メートルは浮いた砂利で走りずらい、

普段、通行者はいないような、草生え放題

  

2~3キロ行くと行き止まり、いっぷくつけてるとアブがたくさん寄ってくる、退散

  

 林道 追地線とやらに潜入

しまった砂利で走りやすい、が数十メートル走るとお墓があり、行き止まり、

大した収穫もなく、なんやかんやで、200キロ強走ってきた、まだまだ暑い関東ですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿