23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

希望ナンバー

2019-03-16 08:25:34 | 車 メンテ その他

納車待ちの車だが、

ナンバープレートの番号「希望ナンバー」はどうしたでしょうか?

 

まず思いついたのは「5005」

これは「ごせんご」とは読みません、

最後の5、どうですか、 Sに見えないですか?

そう「500S」です、

 

もう一つの候補、

そうなったらおのずと「2505」

 

さてさて、現車にはどんなナンバーがついてくるんでしょうか?

ワクワク 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マニア次長)
2019-03-16 10:19:04
ワシの前の軽トラは、666ダミアンだったけど。
なんせ、巳年の蠍座でハロウィーン生まれだからね😃
インパクトあったぞ。
返信する
マニア次長さんへ (錆びオヤジ)
2019-03-18 17:39:49
666、おーいいですね!
私のは何番でしょうかね?

あっ、私も蠍座だ 
返信する

コメントを投稿