安くて美味しいワインはどれ? 安旨ワインつれづれ(安旨ワインと日々の出来事)

安くて美味しいワインを探し求めて東奔西走!ワインだけでなく、様々なお酒や出来事もアップしていきます。

ラ・デリ・ブティク OKストアのオリジナルワイン値下げだそうで

2016-11-12 01:00:42 | 日記
このところ以前に書いたOKストアのオリジナルワイン「ラ・デリ・ブティク」のブログへのアクセス数がなぜか多いんです。
OKストアに行ってみたら分かりました。値下げしたんだぁ。
10月から398円が378円になってました。多くの人の買い物カゴにはこのワインが入ってました。
店内放送でも価格を下げた旨を、そして赤はミディアムで、華やかな香り、バランスのよい飲み口で若い人から年輩の人まで幅広く楽しんでいただけ、どのような料理にもあうというようなことも告げていました。白に関してはよく聞き取れません。
久しぶりに赤を買って帰りましたが、「華やかな香り」はどこ?、「バランスのよい飲み口」って個性なしってとこ?「どのような料理とあう」っていうのは、そうかもしれません。安いワインにありがちなジュースみたいなところがないから。この点は評価できます。なんて飲みながらいろいろと突っ込んしまいました。

赤は買ったけど、白は買いませんでした。なぜって好みじゃないから。詳しくは以前のブログをご覧くださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿