安くて美味しいワインはどれ? 安旨ワインつれづれ(安旨ワインと日々の出来事)

安くて美味しいワインを探し求めて東奔西走!ワインだけでなく、様々なお酒や出来事もアップしていきます。

ワイルドプダ・シラーズカベルネソーヴィニヨン2015 なんか奈良っぽい

2017-04-30 12:55:59 | ワイン


チリワインのエチケットは動物のモチーフが花盛り。
このプダもそう。野生の鹿のようですね。 
イオン系で販売されていて、飲んでみたかったんですが購入のきっかけがありませんでした。
先日イオンリカーで、特売になっていて100円ほどお得に、その上ワオンカードの割引デーでさらに5%引きになるとのことなのでこの“購入のきっかけ”で手にいれました。

果実味満載のチリワイン、まぁこういうものだと思って飲めば美味しい。
ボディはあるので、もう少し寝かせると(寝かせるような物ではないけど)こなれていて良くなるかなぁ。

しかし、以前からプダのシリーズのエチケットを見ると奈良を連想してしまうんです。鹿といい印刷の色見といいなんか奈良っぽい。
これで、お香のようなエスニック風の香りでもあればピッタリなんですが。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿