ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

ああ~、シンドイ…

2020-10-02 10:26:27 | 日記
 昨日のゴルフで頑張りすぎたのか、体中が痛くてシンドイ!

 真夜中には、脱水症状のせいか両足がつって目が覚め、慌ててホリゾン(痙攣を和らげる薬)を飲んでひたすら痛みを我慢すること1時間、やっと痛みが治まって、そのまま爆睡…。

 ayameちゃんちゃんの「じ~じ、大丈夫?」という声で目が覚めました。

 時計を見ると早、ayameちゃんの登校時間、昨夜は10時頃にベッドに入って、1時頃に上記した足の痙攣で目が覚め、2時頃に再び眠りについたので、それから6時間近く爆睡していたようです。

 今朝起きたら、両足を中心に体中痛くて大変…。

 何のヤル気もおきません。

 今日は天気もいいし、家の掃除をしようと思ってたのに、まったくヤル気が失せてしまいました。

 昨日のプレー中には、チャンと水分を取っていたつもりですが、涼しかったので水分量が不足してたのかもしれません。

 家に帰った後、足に痙攣の兆候があったので、すぐに麦茶のペットボトルを1本がぶ飲みしたのに…。

 晩酌の焼酎の量が多くてアルコールを分解する時に水分を思った以上に吸収してしまったのかな?

 なんにせよ、今日は一日体をしっかり癒す日にしようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いもかけないゴルフ日和 | トップ | トランプさんはコロナで陽性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事