ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

ばあちゃん一泊旅行に・・・

2011-10-29 13:58:24 | 日記
 ばあちゃんが一泊旅行にお友達と出かけました。

 仲の良いおばちゃんグループの一人が数年前に旦那さんの実家がある長野県に引っ越してしまったので、名古屋にまだ住んでるおばちゃんたち6人で彼女を訪ねて行くんだそうです。

 今日明日は、自由にゆっくりと過ごすことができるし、久しぶりに大阪出張の時にお好み焼きを食べて思い出した川瀬家流お好み焼きでもしようかと思い、食材を仕入れに行ってきました。

 再発した腰痛(この前の大阪出張から帰ってきたら変な姿勢で電車のいすに座ってたからか腰の左側が痛くて、歩くと響くんですわ)で動きにくい体を動かして、ビールもいっぱい買ってきました

 今日は、お好み焼きで酒盛りです(ひとりだけで・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ayameちゃんムービー | トップ | ビールを4缶も飲みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事