ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

全身に疲労感が・・

2013-04-05 09:39:26 | 日記
 昨日、自転車で走り回っていたせいか、全身に疲労感が溜まっています。

 でも、天気がいいので(明日からは崩れそうな予報が出ています)、これからお友達とゴルフの練習に行こうと思います。

 さて、我がドラゴンズは大阪でタイガースに連勝しています。

 昨日は先発のカブレラ(新入団)が頑張って初勝利を挙げました。

 1-0という辛勝ですが、ドラゴンズらしい野球での勝利は、これからの戦いに明るい兆しが見えるというもんです。

 カブレラは、メジャーで48勝挙げていて、さすがに体の作り方を知ってるようで、オープン戦の際はふくらはぎ痛で出遅れていましたが、この勝利で先発の駒が揃ったと近藤コーチを喜ばせているようです。

 今日からは、いまだ負けなしのジャイアンツを相手に3連戦です。

 先発の吉見が、この戦いに勝利すれば、今年もジャイアンツ相手にそこそこの戦いができるでしょう。

 じいちゃんの心配をよそに、なんとか勝率を5割に戻したドラゴンズ・・・。

 この調子で頑張ってほしいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクリングロードをブラブ... | トップ | 朝食はイチゴとタマゴ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事