ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

晴れた朝に???

2011-02-19 10:31:06 | 日記
 じいちゃんちの辺は、どえらいええ天気なんだわぁ

 こんな日は、散歩にでも行ってみようかという気分だなも

 日差しが部屋いっぱいに入ってきて、暗い心もちを吹き飛ばしてくれるんだがね

 朝のニュース番組では、民社党が公明党と連立してくれるんなら菅総理の首を差し出すでねという交渉をしたとか、小沢さんが、名古屋市長の河村さんや知事の大村さんと連携しよみゃ~と言っとるとか、相変わらず訳分らん話題が渦まいとるけど、そんなこともこの天気が燃え尽きさせてくれるような気がするんだわぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主党若手議員会派離脱??? | トップ | 今年も米国で始動! 石川遼君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事