ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

日曜の朝は・・・

2013-01-27 10:02:27 | 日記


 日曜の朝は・・・、出勤するyu~yaのラーメンを取り上げ「辛い、辛い!」と言って牛乳を飲むayameちゃん。

 TVには大好きな「ワンピース」とばあちゃんに注意されながらも、楽しく朝ごはんを食べています。

 そして、出かけるyu~yaに「いってらっしゃ~!」。

 昨日雪がちらつきましたが、今日は太陽の光がいっぱい!

 さっきベランダに出てみましたが・・・、やっぱ寒いです。

 今日はayameちゃんと何して遊ぼうかと思ってるじいちゃんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kenとの討論・・LINEについて | トップ | ayameちゃんと公園へGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事