まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

2010シーズン ベストショット

2010年12月09日 | アルビレックス新潟







自画自賛で選んだ、2010シーズン「ベストショット」です。
今年の7月26日、対山形戦で撮影しました。
前半、マルシオが決めた同点ゴールの後、本間が逆転ゴールを叩き込んで、選手たちに祝福されている様子です。
笑顔と、少しおどけた表情が良かったと思っています。
(※構図がよければ、本当にベストだったんですけどね)

普段は、ゴールシーンを逃さないように狙っています。それに加えて、今年はゴールを決めたあとに選手が見せる表情を意識的に撮影しました。
喜びを表す方法も、それぞれ個性があります、だから撮影しがいがあると感じます。



マルシオ、浦和への移籍が決まっちゃいましたね。
新潟へ残ってくれないかなと、淡い期待を持っていたのですが......
マルシオが「プロの決断」とコメントしていました、下手に後ろ髪を引かれるような内容でなくて良かったと思います。
ビッグスワンのピッチにやって来たときには、思いっきり「ブーイング(拍手かな?)」ができます。

あと、永田が決まると、エジミウソン、マルシオ、永田と、アルビの主力選手が赤いユニを着ることになります。
結果的に、アルビの強化部門は、選手を見つける眼力が凄かったと、脱帽です。
お金がないので、高い選手は取れませんが、神田部長が新たなチーム編成をしてくれると信じています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿