まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

ベッセル神戸戦ギャラリー「前半」

2012年04月19日 | アルビレックス新潟
神戸戦ギャラリー「前半」です、写真は撮影時間順です。

出だしはモタツキましたが、先制点が入る少し前から、相手ゴール前で創造性ある攻撃が見られました。
それが、平井の先制点につながったと思います。
まあ、跳ね返りを入れた、ごっつあんゴールなんですが、FWはそこに居たと言うことが大切だと思います。
平井は、シッカリとゴールの匂いを嗅ぎつけたのでしょうね。

ウッチーが久し振りに先発したのですが、いぶし銀のプレーを見せてくれました。
守備では、危険な場面は、体を張って、危険な芽を摘んでいました。
攻撃では、サイドバックらしい上がりを見せて、効果的なパスを放って、先制点も彼のプレーが起点でした。

小谷野も、真価を発揮していました。
パスを散らして攻撃の起点となるだけではなくて、自らのドリブル突破で見せてくれました。

金、金コンビも、良かったです。


















































































































































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿