まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

浦和戦ギャラリー「後半」

2012年07月16日 | アルビレックス新潟








浦和戦ギャラリー「後半」です、写真は撮影時間順に並んでいます。

アルビは、6人でDFラインを作っていたので、攻撃は前の4人に任さざるを得ませんでした。
したがって、攻撃の選択肢がカウンターかセットプレーとなります。
後半は、お互いに消耗してしまったので、カウンターでチャンスを作れました。
チャンスはあったんですが、決め切れませんでした。
前の人数が少ないので、1:1の勝負に勝つ必要があるんですが、難しいですね。
エジミウソン(FC東京へ移籍してくるみたいですね)とマルシオの凄さが、改めて分かりました。
飛び道具が高く付くのは、止むを得ないですね。
それでも、何発か打ったミドルシュートは枠に飛んでいたので、ゴールの匂いはしました。

守備は、最後まで集中を保ちました。
何度が、決定的な場面に持ち込まれたのですが、最後は体を張ったプレーで、ボールを跳ね返し続けました。
ゲームが終わった時には、何人かピッチへ倒れこんでいました、暑い中死闘を頑張ってくれたとおもいます。





























































































































































































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿