まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

シーズン最終戦その他ギャラリー

2010年12月07日 | アルビレックス新潟
シーズン最終戦のその他ギャラリーです、画像は撮影時間順です。
ゲーム以外の様子、シーズン最終戦セレモニー、セレモニー後の場内一周の様子をアップします。

マルシオが、Jリーグ「ベストイレブン」に選出されましたね。今年は大活躍した上に、ゴールも量産しましたから、当然と言えば当然です。
ただ、クラブ史上初めてのベストイレブンを置き土産に、移籍されてしまうのは困ってしまうんですが、どうなりますか。

セレモニーの際、大伍が荷物(写真の中にあります)を沢山持っていました。
なんだろうと思ったら、スパイクでした。それも、何足か持っていました。
セレモニーが終わって、場内一周後メインスタンドへ戻ってきたときには、手ぶらでした。多分、サポータ席へ投げたんでしょうね。しかし、最初から投げるつもりで用意していたとしたら、準備が良すぎますね。
噂によると、大伍の移籍を目指して、鹿島が札幌へオファーを出したと聞きました、こちらもどうなりますか。

しかし、お金のないクラブは辛いです。
クラブの運営資金調達は、簡単に解決する話ではありません、クラブを永続させるためには、身の丈にあった運営をせざるを得ません。
お金がないなりに、クラブが目指す明確なビジョンが必要だと感じます。
ビジョンに向かって、会社、選手、サポが一体化して行けば、素晴らしいクラブになるはずです。
生意気な戯言ですが、中位にウロウロしているうちに、降格していったチームを見るにつけ、強く感じます。


あと、反町さん、野澤、寺川両選手の特集をアップして、私のシーズンも終了予定です。

















































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿