まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

ジュビロ磐田戦ギャラリー(前半)

2011年04月25日 | アルビレックス新潟
ジュビロ磐田戦のギャラリー「前半」です、画像は撮影時間順に並んでいます。

ゴールを決めることができませんでしたが、新戦力のロペスは良かったと感じました。
見たとおり、強靭なガタイを持っている上に、スピードもあります。
ポストプレー、フィジカル勝負、ドリブル突破、ヘディングと、オールマイティなFWです。

札幌からやって来た石川は、千葉とセンターバックを組んで、安定したプレーを見せてくれました。
もう一人札幌からやって来た藤田は、スキあらばサイド突破をかけて、正確なクロスを見せてくれました。また、プレースキッカーとして非凡な技を持っています。

久しぶりの菊地、後半途中から出てきましたが、危険察知能力は相変わらずです。

このゲーム、なんと大島が控えにも入っていませんでした。
控えのFWで入っていた川又、後半途中から登場。調子が良いとは聞いていましたが、噂に違わない動きを見せてくれました。
後半終了間際のビッグチャンス、決めれば嬉しい初ゴールだったのですが。

小暮も途中出場。
新しい戦力と、若手の伸びで、面白いサッカーを見られそうな予感がしました。
































































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿