まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

川崎戦ギャラリー(前半)

2009年07月13日 | アルビレックス新潟
川崎戦ギャラリー「前半」です、何時ものパターンで画像は撮影時間順です。

ドローでしたけど、松下選手は好調を維持していますね、二列目の選手が得点を重ねているのは、チームが良い状態だと思っています。
川崎戦は内田選手が、次節はマルシオ選手が出場停止、バックアップメンバーの力量が試されるゲームが続きますが、ここで上位に食らいつかないとね。

なお、このゲームから、ゴールに張ってあるネットは、カラーを「白」から「オレンジ」に変更されました。
ゴール自体も、オレンジ色にと言うわけには行かないのでしょうね。

夏のナイターゲームは暑さがしのげて選手もサポもありがたいのですが、撮影するには最悪の環境です。
照明があっても、カメラの目から見れば暗いのでシャッタースピードが上がりません、でデジカメのISO感度を最高に上げて、レンズの絞りを一番開いての撮影となります。
結果は、ノイズと手ブレで、撮影した画像品質がガックリと落ちてしまいます。
オマケに、このゲーム、ホワイトバランスのセッティングを間違ってしまって、散々でした。










































































































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿