シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今日はいつもの女子会メンバーで松江フォーゲルパークに行きました。
女子会メンバーは偶然にも皆5月生まれ、今日12日がマー母さん誕生部日トップバッター
二人からプレゼント頂きました。
私もちゃんと用意してますよ。

今日は写真多いからサラサラッと見てくださいね。

松江フォーゲルパークお花編














これと同じような花が小さな鉢植えが500円で沢山販売されていました。






白、青、赤と3色買ったけど無事育つかな。
冬は絶対室内、低温多湿は大敵。

にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 

お昼はバイキングでしたが満員。
周りは韓国のツアー客と少しの日本人。
でもぉバイキングのマナーは日本人がいい。飲み物も並んでても横から入られた田吾ちゃんママ・・

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« うちの子記念日 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 まる湖と遊ぶ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2018-05-13 17:29:51
お誕生日おめでとうございます。
私も5月生まれでもう過ぎました。
松江フォーゲルパークのお花は
綺麗に咲いて整ってます。
お土産のお花が長持ちするといいですね。
最近は日本人でも図々しくレジ待ちで
割り込んで来るおじいさんが多いです。
年寄りでも韓国人でもマナーは守らないと
いけませんね。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-05-14 10:58:45
マー母さん、お誕生日だったのですね☆
おめでとうございます^-^
仲の良いお友達とプレゼント交換も嬉しいですね~♪
ミンニャのためにも、健康な一年をお過ごしくださいね。。
見事な花たちですね!!
一鉢500円は安い☆
しっかり育ってくれますように^^
↓まる湖ちゃんのうちの子記念日もおめでとう~^o^
チビチビまる湖ちゃん、お目目がクルクルで可愛いです~^^
 
 
 
Unknown (,おかか)
2018-05-14 11:22:04
マー母さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年を過ごされますように。
フォーゲルパーク、綺麗なところですね。
目の保養をさせてもらいました。
まる湖ちゃん、うちの子記念日おめでとう。
可愛い子猫ちゃん時代のお写真にデレデレになりました。

はなざわにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
シロちゃんも5月生まれでしたもんね。
シロちゃんの分も長生きしてもらいますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。