シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今日はまた一段と寒く15℃もありません。

中々片づけられないコタツが役に立っています。

昼前シロがニャッと帰って来たと思ったらコタツの前で座り込み。
布団持ち上げてやると潜るように入って行きました。
寒くて散歩から帰って来たらしい。

まだいる?と中覗いたら


あら。
くう太もいる。

くう太が先に居てシロが入ったのかも(場所的に)
寒いからね~
仲良くこ奴でねんね。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


ところが記事書いてる間に出てきてクールダウン中。


そして今は起きてお皿の前で座り込み。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 昭和の日 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 綿毛 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2013-05-01 18:42:19
うちもコタツはまだ終ってません。
暑くなると終う気がするのですがまだ寒いですね。
くう太ちゃんとシロちゃん、仲良くコタツの中ですね。可愛いです。
クールダウンもしなくちゃね。
そしてご飯かしら?
 
 
 
寒いです (ユーミン)
2013-05-02 00:48:09
我が家もね、ペットヒーターを出して
夏用マットの下に入れました。気持ち良く眠ってます
こたつが有れば、シロちゃんと、くうたちゃんの様に可愛いコタツ猫が見れるのに・・
我が家は、こたつが無いのです
翔は12歳・・たまに散歩に行きたくない時が有る様になりました
春の健康診断に行って来ました
体重は4.4kgでした。触診は健康
血液検査は一週間後です・・何もなければいいのですが・・
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-05-02 04:59:08
うふふ、猫ちゃんは気の向くまま思いのままですね。。
寒くなればコタツの中へ。
熱くなれば出てきて、
次は腹減った~ですね^o^
 
 
 
Unknown (Gavi)
2013-05-02 08:05:42
お家も今ファンヒーターだよ・・・
シロちゃん、くうちゃん、おこたあってよかったのにゃあ!
ウフッ くうちゃんはあったまりすぎちゃったんですねー!
 
 
 
こたつ (kitcat)
2013-05-02 18:07:38
 この季節、半袖でないと暑いときもあれば、こたつが必要なときも…
 先日も5リットルだけ石油を買ぃに行きました。体調が狂っちゃいます。
 こたつ撤去となると、2ニャンズに抵抗されそうです
               <ののちゃんより>
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。