シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今日は昭和の日なんですね。
みどりの日じゃなくなったのは何時だったのか。
私たちの世代は天皇誕生日の方が長かったので今日は何の日?と言う感じです。

昨日はからりと晴れたすがすがしい天気でしたが今日は曇ってきて蒸し暑ささえ感じます。
夜は予報通り雨でしょうね。

シロが気持ちよさそうだったので






ころころ日向ぼっこした後は




思いっきりノビ~~~




シロちゃん日焼けするぞ~



日焼けしたらくう太みたいになる?

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ニャコム 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 寒い~ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2013-04-29 17:05:46
私も天皇誕生日が昭和の日になったのはいつの間にかです。実はこの日は私達の結婚記念日でした。
この日は何故か雨にはならない日でしたね。
式の前日は雨が降ってたのですが翌日は上がってました。シロちゃん、ノビノビが気持ちよさそうです。
毛の方も暖かくなってるのでしょうね。
 
 
 
Unknown (メイ)
2013-04-29 21:00:45
私も何の祝日だったか分からなくなります。
長男の誕生日、5月4日はいつからか「みどりの日」となりました。
ともかく祝日を作って連休を作りたかったのでしょうね。

今夜は雨の予報だけどまだ降ってないね。
蒸し暑い夜です。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2013-04-30 18:40:29
シロちゃんきもちよさそうですね~♪
この季節は最高だよね。

天皇誕生日。
今でもそう言ってしまいますねぇ
昭和の日
そうだった!って感じです。
 
 
 
Unknown (ジョージ)
2013-05-01 00:31:07
シロちゃん気持ち良さそう。
コロコロのあとのノビーいいですね♪
画像完全保存にさせていただきます。(o^^o)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。