シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし






昨日のふるさと祭りも無事終わり、今日は後片付けに出かけました。
パソコンのセッティングです。(部屋を開放したため)
またもやインターネットが繋がりませんでした、我々同好会のメンバーでは手に負えません。


お楽しみは終わった後のコーヒーブレイク。
新しい喫茶店の開拓です。
ここはメンバーの一人、亀ちゃんが見つけてきました。

まずお水からびっくり!
ボトルですよ~


木イチゴのケーキ、甘すぎず美味しかったです。


そしてカプチーノ・エスプレッソ。

見て見て~~

白鳥でしょう?

お隣さんのは?

羽根?孔雀?

亀ちゃんのは?

猫かしら。

右となりさんのは?みんなの分を写させて貰いましたよ~

ウサギだぁ!

木イチゴのケーキとカプチーノ・エスプレッソ。

どちらも美味の一言!

これを描かれた方は日本一のバリスタ
そういう方がこの松江にいらしたとは~

カフェヴィータ VITA HPにリンク。

場所は松江市の橋北、シューズランドの近くです。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

美味しくて目でも楽しめて、もっと大人数で行ったらもっと違う絵が見れるの?
また行きたいお店です。


コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今日はハロウィン 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 晴れが続かない »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2010-11-01 21:51:20
すごい!!
飲むのがもったいですね。
テレビなんかで見た事はあるのですが・・・
かっこいいですね~松江!!

ケーキも美味しそう。
こんなお店が近くにあっていいですね♪
 
 
 
Unknown (まつぼっくり)
2010-11-01 23:11:12
ケーキもカプチーノもステキ!
お店の外観もモダン!
ステキなお店ですね。
お店の人のセンスが感じられます。
福岡はチェーン店が多いので、こう言った個性的なお店を見ると感動します。
 
 
 
ムクムクさん (シロち)
2010-11-02 08:18:14
ほんと飲むのがもったいないです。
私はテレビとかあまり見ない方なのでこういうの知りませんでした。
ましてこの日飲んだのが日本一の方が作られたとは帰るときレジでのお話でわかりましたよ。

もうびっくりでした。みんな興奮して帰りましたよ!
 
 
 
まつぼっくりさん (シロち)
2010-11-02 08:21:25
松江って案外喫茶店少ないなぁって思います。
私が行かないからわからないだけかも。
夜も早じまいで9時過ぎるとほとんど閉まってるし・・

最近出来たのかな?
今はお店もHPがあったりしてネット検索で見つかるお店も増えてくるのでしょうね。
 
 
 
Unknown (Gavi)
2010-11-02 08:53:51
うわあ!
すっごぉぉくきれいなのにゃあ!
のむのもったいなくなっちゃいますねー。
また行きたくなるお店なのにゃあ
 
 
 
勿体無い (モコ)
2010-11-02 10:26:47
芸術だねぇ~
カプチーノを飲むのが勿体無いね
でも飲むよねアハハ~
 
 
 
Unknown (桃とらマン)
2010-11-02 12:06:15
おぉ~良いお店を見つけましたね!
ケーキおいしそ~♪
カプチーノもみんな可愛いなぁ~。
飲むのがもったいない感じですね。
外観も素敵です!
 
 
 
Gaviさん (シロち)
2010-11-03 07:24:50
見た目だけでなく味も美味しいのでお気に入りのお店の一つになりそうです。
1つが一分弱で描けるそうですよ。
 
 
 
モコさん (シロち)
2010-11-03 07:26:37
飲むのがもったいないね~
形崩れてしまうよ。
普通のコーヒーより若干高めだけど目でも楽しめるこっちがいいわぁ
 
 
 
桃とらマンさん (シロち)
2010-11-03 07:29:05
ケーキ美味しかったですよ~
今度は違うのを食べてみたいです。
カプチーノも違う絵が見たい!
 
 
 
今晩は。 ()
2010-11-07 17:27:39
シロちゃん
今日は、少し気分が良くて休んでいたのを
全部見せて貰ったよ。
此処の喫茶店・行ってみたいわ~
カプチーノ、私は誕生日にイングリッシュガーデンで
描いてくれたのが初めての経験でした。
公民館祭りに行かれ無くて・・・
風邪をひいて寝ていました。
旅行の疲れかな?
パソコンも程々にします。
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2010-11-07 19:04:27
ここは島大の手前にあります。
ジャスコの直ぐそば、啓ちゃんの所からもそれほど遠くないですよ。
パソコンは目を使うから疲れますね、程々が1番です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。