シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし







公民館のふるさと祭りも雨で11時頃には外にいる人もまばらに。

少し野菜が残りましたが早々に引き上げます。(今年もピーマンが残っちゃったよ)

最近は不景気か以前はフリマやバザーが多くあったのですがね。
買わなくても見て歩くだけで楽しかったのですが今年はこれだけ。

可愛いドレスタオル。1枚150円でした。


帽子のストラップはおまけに頂きました。(本当は商品だったみたい)



今日はハロウィンですね。そういう行事には関係無い我が家ですが・・


Gaviさんからプレゼントが届きました。

シロのおやつとキッカー。
人間用のおやつも。(食べながらキー打ってます)

Gaviさん、何時も何時も有り難うございます。
パワーストーン、シロの首輪に早速付けました。今度は無くさないといいですが。
ほんと、最近は首輪落とさなくてあの首輪だけ無くしたのですよ。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ふるさと祭〓 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 初めて見ました! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まつぼっくり)
2010-10-31 21:11:56
ネコネコハロウィンですね~。
私もとりあえずパンプキンパイを食べました。
ビタミンAとビタミンCを多く含むピーマンさんは美人を作るおいしい野菜!
私はニンニクといっしょにオリーブオイルで炒めて塩味でいただくピーマンの虜です。
ビールに最高にあうんですよ!
とにかくたくさん食べなくっちゃ(美人になるためです!)。
新鮮なピーマンはなおさらおいしいですよね。
近所だったら絶対に買いに行くところです!
 
 
 
Unknown (おかか)
2010-11-01 00:59:16
バザーのドレスタオル、可愛いですね~。
これで150円とはお買い得です♪

ハロウィンのアニメイラスト、どれも可愛いです。
うちも特になんにもしませんでした。
Gaviちゃんからのプレゼント、よかったですね~。
シロくん、キッカーとおやつ、嬉しいねぇ。
 
 
 
Unknown (Gavi)
2010-11-01 09:10:06
ドレスタオルとお帽子ストラップかっわいいのにゃあ!
この前いただいたドレスタオル、ヴィータくんにつけてすごくおしゃれになったよ!ありがと!

プチハロウィンなのにステキな記事にしてくれてありがと!
パワーストーンね、アタシもそうだったんだけど、お友達おねえさんに作っていただいたチャーム、その石だけ金具開けておとしたりしたことあるんだぁ。
もしかしたら、シロちゃんが落したのシロちゃんに会わなかったのかもしれないにゃ。
今度のは合うといいなぁ
こっちこそいつもなかよくしてくれてありがと!
 
 
 
まつぼっくりさん (シロち)
2010-11-02 08:06:35
にんにくとオリーブオイルですね。
夏の暑いときに食べると元気が出そう。
私は素焼きしたのが好きです、ピーマンの苦みが残ってて甘みもあり熱々が美味しいです。
 
 
 
おかかさん (シロち)
2010-11-02 08:10:05
タオルだけでも150円では買えないのもあります。
裁縫得意な方はチョチョイと作られるようですが150円では材料費にもならないでしょうね。
100均のタオルかな・・?
縫い賃50円?
こういう計算するから私ボランティアなんて出来ないんだわ!
 
 
 
Gaviさん (シロち)
2010-11-02 08:15:19
人間が喜んでます。
いただいております。

元気が出る石だったはずなのに嫌われたかと少々ショックもありました。
シロには癒し系?
今度の石は首輪に輪っかを縫い付けてみようと思います。外れたとき首輪見つかれば石も残りますからね。
あの首輪出てきませんね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。