シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし






17日午前中の出来事です。

たごちゃんたごちゃん、そんなとこで何してる?


しっ おばさん、黙ってて!


雀狙ってました・・

見事逃げられてしまったたごちゃんにシロがちょこっとご挨拶。


たごちゃん、また追いかけて行ってしまったにゃ。


雀は羽があるからにゃぁ・・


たごちゃん頑張るにゃよ。


シロちは日向ぼっこでいいにゃ。

陽エネルギー充填中・・(直ぐ切れるからにゃ)

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

高橋くん銅メダルおめでとうございます!!もう何回見てもすばらしい演技でしたね!
織田くんも小塚くんも頑張りました!

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 雪ですよ~ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ちょっと前の... »
 
コメント
 
 
 
あにゃあ (harry)
2010-02-20 02:10:03
たごちゃんスズメさん逃がしちゃったのね。
シロちゃんとご挨拶したら
また追いかけていっちゃったんだね。
 
 
 
おはよう! ()
2010-02-20 04:45:15
シロちゃん
まあ~お友達が遊びに来て良いね~
オリンピックの高橋大君銅メダル良かったわ。
何回見てもすばらしい演技でしたね
織田くんも小塚くんも頑張りました
嬉しかったよね
私はダンベル体操だったので録画して途中で
携帯で主人に聞きました。
 
 
 
Unknown (メイ)
2010-02-20 16:18:44
獲物を狙うときは体を低くしてそうっと近づいて行くのね。
今回は残念でしたけど。

シロちゃんはその後いかがですか。
充電中の姿は健康そのものに見えるよ。

 
 
 
harryさん (シロち)
2010-02-21 08:25:34
雀も必死でしょう。
シロもよく捕まえたものです。最近捕まえてこないですが。
2匹で遊ぶかと思いましたがたごちゃんは雀の方がよかったようです。
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2010-02-21 08:27:03
他の競技見てたら臨時ニュースの字幕で分かりました。
昨日はカーリングに興奮しましたよ~
 
 
 
メイちゃん (シロち)
2010-02-21 08:29:47
最近はちゃんとお皿から食べますよ。
少しずつ何回もはあいかわらずですが。
外にもちょくちょく出るようになって元気に見えます。
もう薬が切れてるのですが私の病院通いを優先してます。(ばい菌入って歩けなくなったら一大事)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。