シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今朝は雨

こういう日は畑に出るのが嫌になります。

先日のこと。
夜も明けぬ内から窓の外でウ~ア~・・
シロの唸り声
また喧嘩か?
渋々起きて窓開けると

シロとくう太が室外機の上でどけ!どかにゃい!と踏ん張ってた。
傍にカメラがあったので写そうとしたらくう太いない。

夜景にして写したらフラッシュになっちゃった、ごめんな・・


くうたがわかりますかぁ?  (あぁ、シロが可愛えぇ)

ご飯に帰ったシロが室外機の上から部屋に渡りたかったけどくう太が邪魔で通れなかったのだった。

こういうことよくあるのです。
シロの足音がくう太にはわかるのか室外機の上で待ち伏せ・通せんぼ




後ろ向きのくう太はどんな顔してるのかな。
多分兄ちゃん何で唸ってるにゃ?みたいな・・

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« バス旅行後編 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 最近の猫たち »
 
コメント
 
 
 
頑張れ~ (しゃちくん)
2011-11-19 15:49:25
シロちゃんは1年前の大けが以来自信を失ってしまいましたかねぇ?

その分すっかり自信がみなぎるくう太くんです^^

猫の場合先に鳴いた方が負けです。シャーとやればどいてくれるし、もっと強いとフンッて鼻息一つでどいてくれますし…

シロちゃん頑張れ~~~!
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2011-11-19 22:54:05
くう太ちゃんはシロちゃんを通せんぼしてるつもりはないのでしょうね。
でもシロちゃんはそこにくう太ちゃんが居るのがいやなのね(笑)

いっぱい場所はあるのにね。
シロちゃんがお気に入りの場所はくう太ちゃんも
お気に入りなのね(笑)
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-11-20 06:40:49
うふふ、くう太君にしてみれば遊びの感覚なのでしょうね^-^
シロちゃんは真剣だけど~。。
シロちゃんの唸り声に、うちの猫が反応してましたよ~笑
 
 
 
Unknown (はるはるる)
2011-11-20 10:57:45
>(あぁ、シロが可愛えぇ)
ほんと~、可愛いですね!お目々がブルー
キラキラしてステキです。
何だかシロちゃんのアルバム(←音楽付きで次々に変わっていくもの)が
また見たくなりました。何月のどこにあったっけ…

↓旅行シリーズ、楽しく読ませていただきました!
旅行本とまた違って自分も参加した感が味わえます。




 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。