シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




くうちゃん。
みなさまにたまには可愛いお顔を見せてあげて?

わかったにゃ



くう太も男前にゃ! 


違った
こっちにゃ




暗い所だと真ん丸目でくりくりした顔でほんと可愛いのよ

その頃シロは


寝てる?

ウマウマにゃ


10時のおやつをもらっておりました・・

チョコ食いのシロは何回もご飯食べます。
お皿出しっぱなしだと残りをくう太が食べるのですぐ片付けますが、最近はくう太も真似して残し時間おいてまた食べてます。
最近はそのくう太の残りをシロが見つけて食べてる
どうやらお互い相手のご飯が気になるのか人のご飯は美味しいのか。
どっちが食べても害にはならないですけどね、一応1歳から10歳までとあるし。
シロは食欲戻って体重も増えた分ちょっとポヨン・・
5キロは越さないようにしなくちゃ。嬉しい悩みじゃ~

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 通せんぼする... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 キャットタワ... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは^^ (momotacafe)
2011-11-20 10:59:48
シロちさん~
一番乗りで足跡付けて~と(笑)
↓の倉敷、何度も行ってきたけど懐かしく見せて頂きました。
良い所ですよね^^

最近のにゃんにゃんたち
可愛いね~
くぅた&しろ君、お互いのごはんが気になるのかね~(爆)
可愛い(^^)
 
 
 
今日はありがとうございました (春休みのデッサン室)
2011-11-20 19:07:28
初めましてです。
今日はお越し頂いてありがとうございました。

我が家には犬と猫がいます。
犬は柴犬のブリーダーから譲っていただきましたが
猫はある日ふらりとやってきて
毎晩我が家の隅っこで寝ていて、
「まだいるのかな?」とのぞけば
「にゃ~ん」と反応するコでした。

そんなワケでそのまま現在に至るです。

とりとのないコメントになりましたが
なにはともあれこれからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
Unknown (まつぼっくり)
2011-11-20 21:07:31
くうちゃんシロちゃん、お互いのご飯が好きなのかな。
シロちゃんも食欲があって何よりです。

もうひとつのブログの動画でもシロちゃん堂々と歩いてますね。
あいかわらずのくうちゃんとの距離がおもしろいなあ。
 
 
 
Unknown (けい)
2011-11-20 22:11:04
シロちゃんをみて
鶏の丸焼きを連想してしまいました
今年のクリスマスは…
 
 
 
おひさしぶりです。 (はなにゃん)
2011-11-21 00:34:46
はなもシロちゃんと一緒でちょこ食いです。
もこは、はなの食べ残しを食べるので、
私も注意して、はなが食べるとすぐしまうように
しています。
体重管理ってむずかしいですね。
 
 
 
おはようございます。 ()
2011-11-21 06:23:02
シロちゃん
くう太君・美男子ヤァン~
シロちゃんの体重が増えてら駄目なの?
体重管理ってむつかしいのね。
今朝は、チョー寒いよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。