シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今朝は今年一番の冷え込みでした。


さて、バトルは勃発したのか?

いえいえ、たごちゃんはスタスタと去っていったのでした。



唖然と見送るシロち。


さぁもう帰ろう、ご飯にしよ?と言う言葉に目でたごちゃん追いつつ帰りかけます。



おおっと、たごちゃんが道路の反対側を走っていった~

即座に追いかける!ご飯より遊び優先?


追いかけるシロにたごちゃんが止まったよ。




無関心を装っておいて・・・


身構えるたごちゃん! かかって来いってか?



だけどシロの目線はカメラ・・


            続く

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へブログ村 MIXサバトラ猫 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? blogram投票ボタン



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 続きはいかに? 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 産直まつり »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ina)
2009-11-23 07:55:43
アハハ 相手にされないから
つまらなかったのかなシロ君
追っかけて行ってどうなるの?
 
 
 
inaさん (シロち)
2009-11-23 08:28:13
猫の遊びってどういうのが遊びなんでしょうね。
1匹だと玩具で遊んだろですが2匹だと?
見る限り追いかけっこが遊びに見えます。
それと軽くレスリングでしょうか。
シロは追いかけっこでよくまかれてしまいます、見失ってはニャァニャァ・・(どんくさい?)
私がたごちゃん見つけてはシロ~こっちこっち!
 
 
 
Unknown (おかか)
2009-11-23 09:49:54
あらら、バトルになるかと思ったら、
たごちゃんはあっさり逝っちゃったんですね。
でもシロちゃんはそれでは納まらなかったのね(笑)。
一緒に遊べる友達がいていいね~。
最後のカメラ目線はかあさんに救いを求めてるのかな?(笑)。
 
 
 
面白いなあ (maru)
2009-11-23 10:37:06
こんにちは。
今朝は、コメントありがとうございました。
シロちゃんと、たごちゃんですか、実は友達なんでしょうか。お互いに意識はしているのですが、やはりプライドが高いのでしょうか。
簡単には、遊びませんね。
まだ、続くんですね。この先が楽しみです。
ありがとうございました。
 
 
 
お友達ですね~ (招き猫)
2009-11-23 17:27:07
喧嘩にならなくてよかった
お互い相手に興味深々なのでしょうね。
自由に行き来できるのは、お外にいるからで
いいですね
 
 
 
おかかさん (シロち)
2009-11-24 08:48:01
カメラが気になってしょうがなかったのかも。
お母さん邪魔だよ~って見てたのかも。
近づくとたごちゃん逃げちゃうから一眼の望遠で写してました。
 
 
 
maruさん (シロち)
2009-11-24 08:49:28
2匹は仲がいいというか喧嘩はしません。
シロのほうが遊びたがります。
たごちゃんには弟がいて遊び相手はいるのですよ。
 
 
 
招き猫さん (シロち)
2009-11-24 08:51:53
家の前の道路でよく追いかけっこしてます。
たごちゃんはうちより山手の子なのですがよく道路下りて来ます。
シロより行動範囲広くて見かけると「たごちゃん、車に気をつけて」と声かけてますよ。
 
 
 
これから (みぃーこ)
2009-11-24 09:26:59
どうなるのかな?
この、無関心を装う感じが
きゅん!となりますわ
 
 
 
みぃーこさん (シロち)
2009-11-25 07:53:29
コメント有難うございます。
たごちゃんはマイペースな猫で一人であちこち探検するタイプです。
仲良く毛づくろいしあうなんて光景見たいのですけどね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。