シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今まで猫を外に出してご近所さんにすごく迷惑かけた・・
と言うトラブルはなかったのだけど。

シロはよその家の中にまで入ったりするような子ではなかったので問題は無かったのだ。

昨日近所の方から〇〇さんの物置の2階に真っ黒い猫が入ってて騒ぎになったと聞きびっくり
首輪をしていたということなのでくう太しかいない
〇〇さんはもう入らないようネット張られたようです。

うわぁ
これが家の納屋みたいにワラが積んである物置ならそこまで騒がれなかったかもしれないけど
蔵だろうが納屋だろうがうちの猫はトントン2階に上がっていく。

くう太くん
お願いだからよその家には入らないでくれる?


桜の木にはいくら登ってもいいからさぁ




頭下げに行った方がいいよねぇ
困ったなぁ

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 




コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 裏方話 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ホッとしました »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-12-15 04:49:42
あらあら、それは困った話ですね^^;
首に紐を付けておくわけにもいかないし・・・
一言誤っておいた方が良いかも・・・
くう太君、のんきにさくらの木に登って楽しそうだけど
よその家に入っちゃダメよ~~☆
 
 
 
Unknown (Gavi)
2012-12-15 09:44:25
にゃんこはわからないもんね・・・
にゃんこ苦手なお家の人なのかにゃあ・・・
あやまっておいた方が無難かもしれないにゃ・・・

アタシもキャンプで前設営した場所にほかの人がいるとね、テントやタープ、車・・・入ろうとしちゃうのにゃあ!
だってあたしのナワバリなんだもんねー!
 
 
 
Unknown (キッツCat)
2012-12-15 10:30:00
猫スキだったら大歓迎ですよね
でも、きらいなヒトだと・・
だけど、ほんとーにくう太くんだったのかしら?
猫キライはどんな猫でもおなじに見えるらしいですよ
 
 
 
こんにちは~♪ (ゆめ吉)
2012-12-15 13:10:15
猫ちゃんのことだから、どこに居てるかも分からないしね。
くう太くんじゃないかも知れないけど、ここは一応謝ってた方が無難かも知れませんね。
真相はハッキリしないけど、万が一ってこともあるから・・・
目の届かないところで、どういう行動してるか分かりませんからねぇ。
言葉が通じたら良いのにね。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2012-12-15 21:49:02
あれれ、くう太ちゃんは身が軽いから・・・
ちょっと困れれたのね。猫が好きな家ならきっと
「いらっしゃい!」ってことなんだろうけどね~
苦手な人にとったらビックリなんでしょうね。
くう太ちゃんの為に少し頭をさげに行くほうがよいでしょうね。

我が家なら大歓迎よ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。