シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし






早朝からを捕まえて帰ったシロ・・
寝ているとドッタンバッタン
夕べは猫ベッドで寝てたはずなのに夜中に部屋を抜け出したな?
結局はすでに息がなくシロ父さんに片付けてもらいました。というか取り上げたが正しいかも。

疲れたのか私達が出かけるよと言ってもまだ寝ています。
おかげで布団が片付けられない・・

10時回ってお茶に帰ってもまだ寝ていました。
あぁ、夕べ私に付いて散歩もしたからね。いっぱい歩いたもんね。


Yahooのペットおもしろポーズコンテストが昨日で終了しました。

結果は203位でした
応援してくださいました皆様、本当に有難うございました
参加された皆様もお疲れ様でした。指が疲れましたね~中指が攣りそうでした

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 
 時間のある方はこちらもついでにポチっとね!


コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« NIKOちゃん 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 パソコン教室 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (サトシ)
2008-12-10 15:51:51
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
 
 
 
こんにちは! ()
2008-12-10 16:20:45
シロちゃん
203位だったのね。
良かったわ!
可愛いシロちゃん
主人のから投稿できました。
 
 
 
疲れたんだね (モコ)
2008-12-10 18:06:49
ネズミさんを捕まえて来て疲れたみたいですね
コンテストが好きだね
203位おめでとう
応援ポチ☆
 
 
 
ねこだんご (ぱんだねこ)
2008-12-10 20:44:48
まるまってますね~
寝姿もとってもかわいい!
 
 
 
コンテスト (メイ)
2008-12-10 22:11:49
ゴメンネ。
お休みばかりしてたのであまり応援しませんでした。
私がポチポチしてたら200位以内だったかも。

シロちゃんは爆睡してるね。
メイも散歩すると良く寝るわ。
新しいお友達nikoちゃんが出来たんだね。
 
 
 
Unknown (みゃ♪)
2008-12-10 23:47:18
コンテスト、なかなか知ってる猫さんが出てきませんよね。
今回も参加してるんですが、いまだに投稿した画像に出会えません(苦笑)
おもしろポーズは、仔猫ちゃんたちががんばっていましたね(^^)

ネズミさんをお持ち帰りしたのですか?
さすがですね~。
うちのミケコも、野良時代は狩り名人でしたよ~。
 
 
 
Unknown (たまの)
2008-12-11 00:11:56
シロちゃん、ネズミをお持ち帰りしたんですね~偉いな~
おもしろポースお疲れさまでした
なかなか画像が出てこなくて大変でしたよね…
仕事中も頑張って探したけど、なかなかシロちゃんに巡り会えませんでした。
 
 
 
Unknown (みゃお~)
2008-12-11 10:05:10
シロ君、すごい格闘だったのでしょうね。
1枚目の画像がそれを物語っています(笑)
 
 
 
こんばんは (シロ)
2008-12-11 23:24:52
サトシさんへ
いつも有難うございます

啓ちゃんへ
最初は1,000位より下でどうなることかと思いましたよ。
年内のコンテストはもう参加しません、来年は面白いのがあれば参加するかも?

モコさんへ
コンテストはしんどいけどシロが出ると、シロ~頑張れ~ってクリックするのが病みつきになりました。
シロは名ハンター、よくネズミ捕まえて帰ります。

ぱんだねこさんへ
寒くなったのでまん丸猫です。
コタツでは長くなってるのですがね。

メイちゃんへ
その後メイちゃんはすっかりいいのですか?
今日のソフトはいい具合にダウンロード出来ました?
切抜きとボカシしか使ってないので他の機能はまだよく分かりません。

みゃ♪さんへ
今回も参加されてるのですね。
ミリンちゃんしか会わなかったのでわかりませんでした。というかミリンちゃんで止めたので・・
今度からはコタくんまで待ちますね。

たまのさんへ
ネズミの後始末に困るのです・・
主人に紙にくるんでもらいますが。
みんとちゃん何回も出ましたよ。
今度のコスプレは着せる物がないのパスです。

みゃお~さんへ
捕まえるまでの執念はすごいですよ。
ネズミが隠れたらその場を動きませんからね・・
1度捕まえたらもう投げては捕まえ・・の繰り返しですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。