シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし






NIKOちゃんがお母さんに抱かれて遊びに来ました。

眉毛ピンピンだぁ

私が抱いても平気

シロだとこうは行きません

NIKOちゃん髭が長いというのでシロと比べてみました。
にらめっこしーましょ

長いというか髭が多い?

ひと月前までは住む所もなかった捨て猫・・
人懐っこくて甘えんぼ。抱っこが大好き。
冬を前に永住の住処が得られました。
シロと仲良くしてやってね、シロもNIKOちゃんお威嚇しちゃダメだよ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 
 時間のある方はこちらもついでにポチっとね!

Yahooのコンテスト今日が最終日、これから応援にでかけま~す
よろしかったら応援の方宜しくお願いします。

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« お買い物 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 コンテスト結... »
 
コメント
 
 
 
仲良くね (トッペイ)
2008-12-09 21:25:11
 NIKOちゃんの訪問ですね。
本当に家猫になれて、良かったです。
野良生活から脱出して、冬の寒さと飢えの心配がなくなった。新しい飼い主さん、ありがとう。
 
 
 
Unknown (みにゃんこ)
2008-12-09 21:27:06
NIKOちゃん、ひげが長いというより、目立つ!?
黒に白ヒゲだからかな?
でも、温かいお家ができて、本当に良かった!
甘えんぼで抱っこ好きなんて、家猫にピッタリじゃないですか?
たくさん可愛がられて、幸せに過ごしてほしいです。
 
 
 
かわいい (イチゴ)
2008-12-09 21:30:49
NIKOちゃんwかわいいですねw
 
 
 
びっくり・・ (モコ)
2008-12-09 22:39:30
白いおひげが長くて吃驚ですね

初めて見ました
捨て猫から家猫になって良かったですわ
 
 
 
Unknown (桃とらマン)
2008-12-09 23:02:18
NIKOちゃん、お顔が黒いからひげが目立ってる??
量も多いようにみえますね~!
これから外はどんどん寒くなるけど、NIKOちゃんは
暖かいおうちが見つかったんだね☆
シロちゃんと仲良くね♪
 
 
 
NIKOちゃん おめでとう (げんちゃん)
2008-12-09 23:06:10
だいぶ寒くなってきました。
こんなに甘えん坊なNIKOちゃん
あたたかい おうち、 あたたかい家族ができて、本当によかったです

うれしいにゃ~
 
 
 
I LOVE NIKOchan & SIROchan (ぱんだねこ)
2008-12-10 01:23:33
NIKOちゃん人懐っこくて甘えん坊でよかったね~~~
心も体もぬくぬくですね!
ほんとよかったよかった!
1匹でも多くこの冬を暖かく生きてほしいと思います。
 
 
 
おはよう! ()
2008-12-10 05:32:18
シロちゃん
お仲間ですねぇ
みじーちゃんの所でコメントで見たわ。
近所で仲間が出来て良かったね。
抱っこしても大丈夫なのね?
主人のからポチ押して帰ります。
 
 
 
こんばんは (シロ)
2008-12-11 23:09:47
すいません、お返事遅いですよね~

トッペイさんへ
最初は外の物置で飼われ、徐々におうちに入れてもらい今では寝室も一緒だとか。
一人でもいい子でお留守番できるしつけのよい捨て猫?です。先生の話では迷子かもしれないとのこと。

みにゃんこさんへ
シロより好く躾けされてる子です。
トイレも上手に使えシロとは大違いですよ。
人見知りしないので新しい飼い主さんにめぐり合えたのでしょう。

イチゴさんへ
私は野良の時はっちゃんと呼んでました。
ちょっと黒い部分がはっちゃんより多いですね。

モコさんへ
昨日は予防注射もしてもらって幸運な猫です。
好い所にさ迷ってきました。

桃とらマンさんへ
おうちでシロと遊べるくらいならいいのに。
昨日病院にも連れて行ってもらい病気もなかったって。これで安心してシロも遊びに行かせられます。

げんちゃんさんへ
げんちゃんさんにはもう胸が熱くなるようなお話しでしょう?
先週雪も降ってどうしてるかと聞いたらちゃんともう家の中に入れてもらってました。
最初は様子見で物置でしたから雪が吹き込みます。

ぱんだねこさんへ
nikoちゃんはほんとに甘えんぼ。
お母さんの傍を離れません、置いていかれると心配するのかな?

啓ちゃんへ
今度時間があったら見に来てね。
ってうちの猫じゃないんだけど。
縁側でお留守番してるから外から見えます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。