シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




スマホが変わり設定に手間取りました。
アカウントとかパスワードとかもう忘れてるし~
ブログのログインも直ぐ出来ず😥
まだカバーが無くてスルリと落ちる落ちる、すでに何回落としたことか😣新品なのにねぇ
まだ写真撮るとこまでいかないのでカードに入ってる画像から

お昼寝はタワーの天辺
細身のタワーは大翔しかあまり上がらない
後ろ姿が偉そ〰


小山の大将
ご飯も誰よりも先に食べる
大人猫のご飯片っ端から食べる
みんな同じだっつーの!
でも誰も怒らないのだ。
だから人間が代わりに怒る
コラ💢
他人(他猫)のご飯食べるんじゃないの😠
今日も我が家は平和だ

とうさんもスマホな替えたのて二人で悪戦苦闘
XperiaとAQUOSてはやはり違ってて私もあれ?これどうしたら消せる?
二人ともXperiaにした方が良かったかも〰😅


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 涼しい場所 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 スマホカバー »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび w/沙眉クー)
2020-09-04 06:48:58
スマホやパソさん換えると大変ですよねぇ。
おねえちゃんもパソwin10になったら色々なサイト行かれなくなったり・・・まだ大騒ぎしてるです。
マー母さんおねえちゃんと父さんの問題も早く解決しますように。

大ちゃん枕してまつたりねんねですねぇ!
ごはん食べてご満足ねんねですねぇ!
でも・・・ほかの子の分ぱっくんしちゃダメですよぉ!
 
 
 
Unknown (46uyann)
2020-09-04 12:58:12
Gaviちゃんおねえさん
スマホも4年で随分変わりますねぇ
進化に付いていけないです。
たいちゃん大食いですが太ることもなくいい体格になってきました。
沙眉・クーちゃんおっきくなったかしら。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。