シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




暑くってフローリングで寝転がる柑ちゃん。
毎日ここが定番位置。

柑ちゃんの白パンはちっちゃいよ。




踊る柑ちゃん。


あよいしょ(^^♪


寝てるか外に出たい出たい、と鳴くか、あんずと追いかけっこするか、
気ままに暮らす柑ちゃん。
時々お世話人の隙見て足元くぐり抜け脱走するけど、まじめにちゃんと帰って来る良い子(しかも早い)

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

この前あんずも立て続けに脱走。
どこも開いてないのになぜ?
観察してたらまる湖と同じだった。
網戸登って天窓から反対側の庭に降りてた。
母屋は床が高い分庭までは相当高い、まるこもびっくりなあんずなのだった。
帰りはどこから入ろうかと家の周りウロウロ。
柑ちゃん捕まえて戸を開けてやると入って来る良い子。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 一進一退 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 猫と貯金箱 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-07-15 18:49:11
柑ちゃんは小さな白パンツ穿いて可愛いです。
へそ天で寝て暑さを少しでも凌いでますね。
すっかりお家にも慣れて脱走もいい子で関心です。
あんずちゃんはまる湖ちゃん以上に
お転婆なんですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。