シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今朝は寒くてファンヒーター付けてこたつも入れて。
パソコンに行くにもいっぱい着込み、教室でもこのシーズン初めて暖房入れました。

帰って猫はどうしてるかな?と探すと。
美柑、柑太郎夫婦はホカぺ組。


若者あんずと福太郎は縁側で日向ぼっこ。


りん湖は団体行動が出来ない。一人で部屋にいました。
写真撮ったけどあまりに部屋がグチャグチャでアップ無し(只今衣替え真っ最中で部屋に衣類散乱)

まる湖は?


タワーのボックスでご機嫌でした。




あったかいと猫も人もほっこりする季節になりました。

にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 

明日は地区の人たち18人で大山に行きますよ。市の福祉バスを借りて出かけます。
お天気今日みたいに青空が広がるといいねぇ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 名前はまだない 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 黒猫 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2018-11-01 19:48:09
黒ニャンズはそれぞれ好きな場所で
リラックスしてますね。
まる湖ちゃんはしっぽで表情が
表れて気持ちいいのでしょうね。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-11-01 21:41:53
ミンニャがそれぞれお気に入りの場所で寛いでいる様に和みますね~^-^
まる湖ちゃんが尻尾でお返事している様子が可愛くて
微笑ましいですよね~^o^
尻尾だけでお返事、猫あるあるですよね~^o^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。