シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




親戚の叔母様を送って朝酌(あさくみ)まで行った時、大山が見えました。

薄日だったのと携帯しか持ってなかったので、綺麗とは言えませんがなんとか写ったようです。山頂にはまだ雪があります。まだ3月の初めですからもっと白くてもいいはずなんですけどね。

    

    こういう時くりちゃんのように望遠のついたカメラがあったらなぁ
    真ん中の橋は中海大橋です。(名前あってるよね?)

 さっきまで確定申告書を作っていました、データさえきちんと出来ていたらあとは国税庁のHPで打ち込み、計算も自動でしてくれるので助かります。
印刷も済んであとは提出するのみ、月曜に持って行きチェックしてもらいます。

 主人に読み上げてもらい数字を打ったので早く終わりましたが、自分で出来る?と聞いたら、できん、わからん。と言っています。まあこれがしたくてパソコン買って勉強もしたんだからね。ブログはおまけなんですが今では簿記がおまけ状態です・・

    

          寝顔が可愛かったので(親バカ)パシャ

何かあった時猫は癒しになるけど、その猫に何かあった時が怖い・・・

       だめもとなんですが 懸賞に応募してみます・・・カメラが欲しい
            gooの39プレゼント応募  に応募しちゃおう



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« もう3月なのね 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 テストです »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆめ吉)
2007-03-02 23:31:52
あれ!色が変わったかな!
大山の雪も今年は少ないのですね。暖冬のせいでしょうね。
近くで大山がいつも見れるなんて羨ましいわ!
何か大きな気持ちになれそう
色々忙しそうですが、シロちゃんの無邪気な寝顔見てると癒されますね
 
 
 
Unknown ()
2007-03-03 07:20:21
シロちゃんこれ携帯で写したの!綺麗に大山が
写っていますね。寝顔の可愛いシロちゃんですね。
勿論起きているときのあの大きな目も可愛いけどくりちゃんのコメントのアドレスの所に
行って来ました。素敵な夢路の写真でした有り難う!
 
 
 
Unknown (シロ)
2007-03-03 07:41:43
ゆめちゃん、夕べ色を変えてみました。春らしくね。

啓ちゃん、鳥さんのアニメが飛んでるからまた行ってみてね。
 
 
 
Unknown (なお)
2007-03-03 08:49:28
携帯ですか?こんなにきれいに写るんですね。やっぱり写してがいいんですね・・・・。シロちゃん、気持ちよさそうですね。かわいいです!
 
 
 
Unknown (ミー)
2007-03-03 09:39:14
シロちゃんの寝顔可愛い★
ホッペの横から出てる右手、
グーしてるみたいで
これまたいいですね!!
携帯でこんなに綺麗に風景がとれるなんて
かなりの腕の持ち主なんですね。
私なんかいまいち絵にならない
 
 
 
Unknown (みじー)
2007-03-03 14:29:04
確定申告・・、難しそうですね。お疲れ様でした。

シロちゃん、とっても気持ち良さそうに寝ていますね。私も今日は猫と一緒に寝てばかり・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。