どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

東海山口県人会の会合に参加

2017年06月14日 23時35分28秒 | Weblog
梅雨入りをしてから、雨の記憶があまりない・・・

今日の名古屋も快晴だった。

夕方、名古屋国際センターにて、
東海山口県人会の役員会が開催された。

20名が参加。

私は役員ではないが、事務局長がおいで・・というので
よくわからないままに参加している次第だ。

今日の議題は、7月2日の総会・懇親会と
秋のふるさと祭りについて。

私は聞いているだけだったが、
ちゃんと段取りをして仕切る人がいるので
それぞれ、とても盛り上がるイベントになりそうだ。

限られた(ほんとうに限られた)予算の中で
・立田川親方(元豊真将)の講演会
・クリスタルキングのミニライブ(ボーカルの吉崎氏が下関出身!)
・雷門獅篭(シカゴ)氏の落語

さらに名古屋場所前ということで、山口県出身の力士が勢ぞろい!

山口県物産展・・お酒や物産をお値打ちで提供・・など

私はこのような企画力がまったくないので、
ただただ感嘆するばかりであった。


役員会が終わって懇親会。

会場は近くの美濃路。

同じテーブルになった
柳井出身のI氏、宇部出身のI氏、下松出身のI氏・・・
みなさん初めて会ったが、とても会話が盛り上がった。

これが同郷というものか!

よかバンじゃった・・!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Firework | トップ | 季節限定メニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事