どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

季節限定メニュー

2017年06月15日 22時16分40秒 | 食事
30度を超える真夏日・・・

こんな日にランチは何を食べるか・・・

冷麺もいいか、、と思ったが、
私は基本的に暑い時でも熱いものを食べる。

迷ったら・・藤一番!

私の好きなラーメンチェーンだ。

ここのラーメンは、何を食べてもうまい。
さらにいえばどこの店舗でもうまい・・
味が安定している。

一言でいえば期待を裏切らない味だ!

そんな藤一番に入って・・
いつもの台湾ラーメンでも食べようかと席につくと

「期間限定メニュー」というメニュー見出しにつられて、それをオーダーした。

「もっちり麺のたっぷり野菜しょうがらーめん」680円

見た目以上、想像以上に美味しかった🎶

やっぱり藤一番は裏切らない味だ。


<季節限定メニュー 藤一番official site>





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海山口県人会の会合に参加 | トップ | コバケンの世界名曲セレクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事