どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

ねごと・・♪

2011年02月25日 00時10分24秒 | 音楽・芸能



「ねごと」というバンドらしい・・・ガールズバンドにしてはビートのきいたいいサウンドだ♪

最近・・”けいおん”というアニメがはやっているらしい。
主人公が女の子でバンドをやっているらしい・・
そういえば最近ギターを抱えた女子高生が目につくような気がする

われわれバンド世代のおじさんからすると・・いまどきの高校生がバンドなんてやらないだろーーという感覚があるが
うれしくもある♪
流行というものはファッションも音楽も繰り返すようだ。

”けいおん”・・・どんなアニメか興味がわいてきた・・・DVDでてるのかな?

ツタヤで聞いてみよう(*^_^*)

≪けいおん・・official site≫

本日はもう一曲・・ガールズバンド

「チャットモンチー」・・・こちらのほうが・・あらけずりで・・”バンド”らしいかな(^_-)-☆







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュージーランド地震 | トップ | ランニング+α »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事