どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

恵方巻

2011年02月03日 21時16分39秒 | Weblog
エジプト混乱は続いているようだ。
ムバラク大統領の何が問題なのかよくわからないが、オバマ大統領は声明で退陣勧告をしたらしい。

それはそうと、「鳥インフルエンザ」はその後どうなったんだろう?
関連の報道は全くないようだ・・・終息していればよいが。

中日新聞の一面は「八百長3人認める」
放駒理事長も大変な時に大役を引き受けたもんだ。
相撲ファンとしては、すべてのウミを出しきって、再生を期待したい。

本日節分。

今年の恵方は「南南東」の方向らしい。

混迷の世、世界平和を祈った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の百番! | トップ | 古川元久と新春を祝う会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事