どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

バースディツーリング

2005年11月19日 21時05分14秒 | 健康・スポーツ
山登りではあきらめが肝心というが、今日のツーリングもそうだった。

天気が良かったので三浦半島でもいこうかとR16を走っていった。

横田基地を左に見ながら八王子あたりについたところで一休み。
ココスでモーニングを食べた。

渋滞していたこともあるがもう出発してから1時間半になる。
こんなことではとても横浜を越えて三浦半島に行くのは無理だ。
三浦行きは断念しそのまま八王子インターから首都高へぬけ帰路に着く。

首都高も渋滞。
横を他のバイクはすり抜けていくがあぶないのでとろとろ車の後ろについていった。

大型バイクは巡航には良いが渋滞では重いだけだ。
クラッチを頻繁に使ったので握力を鍛えるには良かった。

写真は荒川から見た富士山である。

写真には良く写っていないが目視でははっきりと見えた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜月 | トップ | 高橋尚子とタイガーウッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事