どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

魔法みたいに

2023年10月26日 21時59分38秒 | 音楽・芸能



今日は朝から そうぞうしく・・長い一日だった。

それでも、終わってみれば、充実感がある。
悪くない一日だった。


ニュースでドラフト会議があったことを知る。

「指名」される人は ほんの一握り。

された人も、されなかった人も元気に行こう!
まだ若いんだから~(^^)/


今日の一曲「魔法みたいに」~寺尾紗穂
すごい 世界観だ・・・
ライブの一発撮りで このレベルはすごいな~
身体全体から個性があふれている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増える遺品部屋~クローズア... | トップ | 読書の日2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事