どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

霜月

2005年11月19日 07時22分10秒 | 音楽・芸能
俺が生まれたのは霜月、何年前になるんだろう♪ 

誕生日がうれしいとはおもわないが、ありがたいと思うようになった。
今日まで生き長らえてきたことに特別意味は無いのだろう。

家族4人元気で、コタツをかこんで食事をする。
いつもと同じ日々を確認したような夕食であった。
昨日は疲れていたのかワインを2杯飲んだらねむくなった。

娘が人生ゲームをやろうというので、もうろうとしながら一回やって寝た。

今週は急に冷え込んできた。

今年もあと40日である。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボジョレーヌーボー | トップ | バースディツーリング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshikawa)
2005-11-19 13:07:50
誕生日おめでとう。霜月だったね。 お互い いい歳になったけど、頑張ろう。 きっとそこには足跡がある~
返信する
丸山 (hama)
2005-11-19 21:30:52
伝説の丸山ライブ。覚えています。時々車の中で”あきて・・しまったんだね”とほえています。
返信する
バラに会った (kaki)
2005-11-19 23:18:35
そろそろ、霜月が出てくる頃だと待っていました。おめでとう!

丸山ライブといえば、今日、バラに会いました。

元気そうでしたよ。現在は、徳山にいるそうです。
返信する
ハゲ&デブ (hama)
2005-11-21 20:51:33
伝説のデュオ。年が明けると毎年思い出す。「悲劇の・・・」そして「顔を上げて」。昨日の事のように覚えているのはなぜでしょう。今思うと秋から冬にかけてぴったりくる曲が多かったね!
返信する

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事