どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

ひとり焼肉 牛繁

2023年12月12日 21時47分30秒 | 食事
大森にて、夕食を探す。

最近、疲れ気味だが、
コンビニというのも味気ないので
さ迷った。

焼鳥で一杯というのが基本だが、
人気の店は満席だった。
そもそもひとりで訪れたい店はキャパが少ないが、、、

さんざん歩いてたどり着いた店は
牛繁 焼肉だ。

お一人様ようのカウンター席はないようで、
申し訳ない気もしたが、案内された席に座った。

食べ放題、飲み放題メニューがトップ画面にあったが、
とてもそんなに飲み食いできない。

とりあえずビールと数品オーダーした。

まわりの団体客のサラリーマントークを肴に
ひとりで食事をした。

牛繁は初めてだったが、くつろげる店たった。
ネタも悪くないし、炭火焼きはいいね。


その後、ショットで一杯飲んで帰ろうかと思ったが、
店を出ると雨が降っていたので、
小走りで帰った。


明日に備えて
早めに、寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日テレ70年映像遺産 | トップ | 世田谷代田にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事