どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

世田谷代田にて

2023年12月13日 21時28分07秒 | Weblog
新宿から小田急で7駅、12分。
世田谷代田駅・・せたがやだいたと読む。

下北沢のとなりなので、それなりに、、
にぎわっているかと思ったが、
何もない、、、

グーグルマップを見ながら本日の宿へ



昭和のアパートのような、しぶいたたずまいだ。



部屋に向かう途中、廊下の「のれん?」




ドアを開けると、寝床があった❗




近くに食事をする店はないようなので、
さ迷い見つけた「まいばすけっと」で食材を仕入れ
部屋でいただくことにした。

今日も一日、お疲れさん(((^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり焼肉 牛繁 | トップ | 税とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事